忍者ブログ
Heimdalでのセージ、プリ、ケミ、BS、バード、アサシン、ローグなどの狩場情報を載せていくブログです。
プロフィール
HN:
浅葉
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクのHeimdalサーバーで4アカ10キャラで活動中。こちらでは狩場情報を公開していくつもりです。
ブログ内検索
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ステータス
本体→STR39+21 AGI75+22 VIT21+4 INT30+19 DEX41+20 LUK60+1
ホム→STR80 AGI94 VIT16 INT49 DEX89 LUK51

■装備
+4天使の忘れ物 悪魔の羽耳 花びら +10トリプルボーンドグラディウス +7トリプルエンシェントグラディウス +9クラニアルバックラー +8イービルミンクのコート +9ハイレベルマフラー +7暗殺者のシューズ テレポートクリップ クリップアンダーアキャスト ヒールクリップ アニバーサリーリング

■取得スキル
所持限界量増加 6 ディスカウント 10 オーバーチャージ 10
プッシュカート 8 露店開設 10 アイテム鑑定 1 ラーニングポーション 10 ファーマシー 10 スフィアーマイン 1 ポーションピッチャー 5
アシッドテラー 5 バイオプラント 5 コールホムンクルス 1 安息 1
リザレクションホムンクルス 5 カートレボリューション ラウドボイス チェンジカート

■ショートカット
テレポート CR PP3 BP5 ラウドボイス ヒール グラディウス クリップ 黄ポ

■効率
本体1.2M/ホム335k

■時間帯
平日朝4時~5時くらい

■狩り方
なんとなく早く起きてしまったので、アイテム課金もきてるしなーということで、プリでフル支援しつつ、EXPUPアイテムを使ったらどうなるかやってみました。
途中、ミステルテインを倒せるかと思ってチャレンジして転がって、死に戻ってまた行ったため、多少効率は低めです。おそらく、死なずに、そういう無茶なのにからんで行きさえしなければ、もう少し効率は出たと予測。ちょうど普段の1.5倍よりややいいかな程度、といったところでしょうか。
基本はテレポ狩りで、沸いていたらCR。ジョーカーはノンアクティブだったり、テレポした地点から離れていてこちらをまだタゲっていなかったりした場合には無視。そうでない場合は、TAグラに持ち替えて殴りました。
属性武器は持っていっていないので、アスペが切れているときはウィスパーはホム任せです。その意味では、超マインの方がウィスパー対策としてはよかったようにも思います。
支援のかけなおしはかなり適当で、中央の水場付近にプリを置いておき、近くにテレポアウトしたら支援が切れていても切れていなくてもかけなおすような感じ。アスペは切れてもあんまり気にしません。どうせジョーカー持ち替えできれるので。
魔剣以外は特に危険もなく狩れる上、金銭効率も上々なのですが、やはり放置されている魔剣が怖いです。
うちのケミでもエクスキューショナーならなんとかなりますが、オーガトゥースやミステルテインはお手上げです。こんなときには奥義があればいいのかな、とも思うのですが……鳥ホムは小さい方が好みなので進化させるつもりもなく……。
ちなみに消費アイテムはだいたい、地下カギ3個、黄ポ100個、青ポ4個、緑ポ5個、プラント10個くらい。まあ砂をきちんと拾えば問題なく収支トントンなくらいにはなるかと思います。
一番Potの消費で多いのは、沸いていたときに直で光る場合ーなので、ジオとかを惜しまず出すようにすればもう少し消費は減らせるかなあ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]