忍者ブログ
Heimdalでのセージ、プリ、ケミ、BS、バード、アサシン、ローグなどの狩場情報を載せていくブログです。
プロフィール
HN:
浅葉
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクのHeimdalサーバーで4アカ10キャラで活動中。こちらでは狩場情報を公開していくつもりです。
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ステータス
STR9+4 AGI68+4 VIT1+4 INT1+3 DEX9+3 LUK1+3

■装備
+4スーパーノービス帽 +8名無しのウインドスティレット +8ぷち強い勇者の証のアイススティレット +4レザージャケットオブチャンピオン +7リジットガード +5モッキングフード サンダルオブソードマスター 忍耐心のクリップ スニーキークリップ

■取得スキル
ダブルアタック10 回避向上10 剣修練7

■ショートカット
ハエ なし なし なし なし なし なし スティレット ミルク

■効率
Base76.7k/JOB28k

■時間帯
平日夕方4時~5時くらい

■狩り方
サソリと狼を主食に、ハエを大量に積んでのテレポ狩です。
ハエ150、ミルク100積んで行ったのですが、95%回避とはいえたまの被弾が痛かったので、ミルクはすぐに足りなくなってしまいました。回復アイテムを肉に変えるか、もっと大量に積むかしたほうがよさそうです。
47/28で狩場に行って、戻る頃には48/30まで上がっていたので、経験値的には悪くなさそう。
人もほとんどいない上、BOTも見かけないので、精神的にはよさそうだと思いました。ミンクだとかカードだとかのレアも期待できるので、自分としてはエルダウィローよりもこっちの方がいいかも。1h狩ったくらいじゃ出ませんでしたがorz
ここで名刺を3枚もらうまで狩って、崑崙用に植物特化を作ったりするのも悪くないかも……? 小型特化は正直、sノビだと使う場所があんまり思いつかないかなあ。
PR
■ステータス
STR9+7 AGI68+4 VIT1+2 INT1+2 DEX9+2 LUK1+1

■装備
+7グリッド名探偵の帽子 +7愛の証のウインドスティレット +4レザージャケットオブチャンピオン +7リジットガード +5モッキングフード サンダルオブソードマスター ダブルフォーズドノービスアミュレット アスレチッククリップ

■取得スキル
ダブルアタック10 回避向上7

■ショートカット
ハエ なし なし なし なし なし なし なし なし

■効率
Base15k/JOB12k

■時間帯
平日朝8時~9時くらい

■狩り方
ハエを大量に積んでのテレポ狩りです。
回復剤はもって行くつもりが忘れてしまったので、ククレの落とす化けエサやヒドラの落とす肉でしのぎました。
はじめは1Fでちまちまやっていたのですが、沸きが悪いので2Fへ。2Fのほうが沸きがよく、最初から2Fにしていたらもっと出たかも。
金銭効率は空き瓶やクリブル、青ジェムなどのおかげで悪くはないのですが、経験値的にはそうでもないかも?
お金を使わずに狩れるので、懐が寂しいときにはよさそうな感じ。
JOB17で行ったのですが、帰ってくる頃には21まで上がっていました。
忍者ブログ [PR]