忍者ブログ
Heimdalでのセージ、プリ、ケミ、BS、バード、アサシン、ローグなどの狩場情報を載せていくブログです。
プロフィール
HN:
浅葉
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクのHeimdalサーバーで4アカ10キャラで活動中。こちらでは狩場情報を公開していくつもりです。
ブログ内検索
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ステータス
STR1+15 AGI11+14 VIT26+5 INT90+15 DEX99+23 LUK1+7

■装備
+7ピアレスビレタ クワドロプルデクストロースロッド +9セイントローブオブジンクス +9バックラーフロームヘル +9イミューンマフラー +9フレジットシューズ ニンブルグローブ グローブアンダーアキャスト グローブオブブルーキュービックドロップ

■取得スキル
ヒール 10 ブレッシング 10 速度増加 10 エンジェラス 2
ディバインプロテクション 7 ルアフ 1 テレポート 2 ワープポータル 4
ニューマ 1 アクアベネディクタ 1 キュアー 1 SP回復力向上 4
イムポシティオマヌス 3 アスペルシオ 4 リカバリー 1
リザレクション 1 サンクチュアリ 7 セーフティウォール 1
マグニフィカート 3 キリエエレイソン 5 グロリア 1
レックスディビーナ 5 レックスエーテルナ 1 ターンアンデット 3
マグヌスエクソシズム 10  ホーリーライト

■ショートカット
テレポート ヒール サンクチュアリ マグヌスエクソシズム マグニフィカート ブレッシング 速度増加 グローブ キリエエレイソン

■効率
Base1.2M/JOB不明

■時間帯
平日昼間9時~10時くらい

■狩り方
見えるところにMOBがいた場合などは引っ張ってまとめますが、それ以外は特にトレインなどはせずにテレポ狩り。
クラベンは人がいれば倒しますが、人がいなければ基本無視で。アイテムは全部拾いながら、まったりと狩ってもこのくらい出ました。
アイテムを拾わず、もっと必死になればこれ以上出そうな感じ……?
ただ、ここはアイテムとかは悪くないのですが、BOSSが沸くのがちょっと難点です。
タオグンガだとソロで狩れてしまうので(たまに転がりますが)ついつい挑戦してデスペナをもらってしまったりします。
今回もタオグンガを発見したので、計測を一時中断して狩ってきました。
ロヤル100個、マステラ10個、青ジェム50個ほど消費。転がること2回。
ただ、転がったのは、先行テレポを間違って消してしまったーだとか、ショトカを叩き間違えたーだとか、明らかに自分のミスによるものなので、慣れればなんとかいけそうな感じでした。
行く途中の落とし穴にも気をつけなければ、という感じです。タオ様と落とし穴のおかげで、本日のデスペナは3……稼いだ分より明らかにデスペナの方が多かったですorz
そうそう、青箱ですが、タオグンガと交戦中に横沸きしたタムランから1個出たきりでした。プレ箱と違って、なかなかでないようです。
PR
忍者ブログ [PR]