忍者ブログ
Heimdalでのセージ、プリ、ケミ、BS、バード、アサシン、ローグなどの狩場情報を載せていくブログです。
プロフィール
HN:
浅葉
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクのHeimdalサーバーで4アカ10キャラで活動中。こちらでは狩場情報を公開していくつもりです。
ブログ内検索
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ステータス
STR1+16 AGI82+17 VIT28+4 INT82+28 DEX11+15 LUK1+3

■装備
+7ティアラ +10ダブルボーンドバイブル +8ロングコートオブチャンピオン +8ガードフロームヘル +9ハイレベルマフラー +9フレジットシューズ テレポートクリップ ヒールクリップ クリップアンダーアキャスト イヤリング

■スキル
ファイアーボルト 7 ファイアーボール 5 サイト 1
ファイアーウォール 10 ライトニングボルト 7 サンダーストーム 5
コールドボルト 6 ストーンカース 1 アドバンスドブック 10
キャストキャンセル 1 フリーキャスト 10 オートスペル 10
フレイムランチャー 1 ライトニングローダー 1 フロストウェポン 1
サイズミックウェポン 1 アーススパイク 1 ヘブンズドライブ 5
ドラゴノロジー 5

■効率
45分くらいでBase300k/JOB不明

■時間帯
平日深夜12時~1時くらい

■狩り方
臨時広場に落ちていたVITプリさんを拾い、ペアで行ってまいりました。
ゾンプリやインジャは単体の場合はアスペをもらってFCASで処理し、リビオはFWにひっかけて倒す感じ。複数沸いた場合は動いてまとめてFWで倒しました。
BOTのせいか変なMHが各地にあり、危ないところだったのですが、一応ペナなしで狩れました。95%で行ったのですが、帰る頃には87にLvUP。
でも監獄は自分は忙しくて好きなんですが、支援さんはちょっと暇かも。共闘取るとか、LA入れるとかしてれば、あとはそんなにヒールも要らないので……強いて言うなら逃げ回るくらい?
あんまり忙しく支援してるのが好きじゃない人とかを連れて行くのがいいかもしれません。
リビオも9割くらいは回避なので、キリエをもらえればフェンなしで行けます。ソロWizさんとか、ソロ弓手さんとかと遭遇したときに、うっかりタゲをうつしたりうつされたりには注意が必要です。
今はBOTがルートしてくるので、レアが出たらすかさず拾わないと持っていかれてしまいますが、金銭的にはなかなか悪くないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]