忍者ブログ
Heimdalでのセージ、プリ、ケミ、BS、バード、アサシン、ローグなどの狩場情報を載せていくブログです。
プロフィール
HN:
浅葉
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクのHeimdalサーバーで4アカ10キャラで活動中。こちらでは狩場情報を公開していくつもりです。
ブログ内検索
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ステータス
STR4+16 AGI84+20 VIT28+4 INT82+30 DEX30+19 LUK1+3

■装備
+7クラウン +10ダブルボーンドバイブル +9アクアミンクのコート +9ハイレベルマフラー +7ハンティングシューズ テレポートグローブ グローブアンダーアキャスト イヤリング

■取得スキル
ファイアーボルト 7 ファイアーボール 5 サイト 1
ファイアーウォール 10 ライトニングボルト 7 サンダーストーム 5
コールドボルト 6 ストーンカース 1 アドバンスドブック 10
キャストキャンセル 1 フリーキャスト 10 オートスペル 10
フレイムランチャー 1 ライトニングローダー 1 フロストウェポン 1
サイズミックウェポン 1 アーススパイク 1 ヘブンズドライブ 5
ドラゴノロジー 5

■ショートカット
テレポート FW10 FB7 HD5 CC1 EC AS グローブ 白スリム

■効率
Base1.03M/JOB不明

■時間帯
平日夕方5時~6時くらい

■狩り方
臨時広場で落ちていたところ、98のI>V支援さんに拾われて、経験値のいいところがいいというので、亀地上へ。
装備を変更するのを忘れていたので、ほぼオットー装備のままで行ったのですが、途中6匹くらいのトンボにからまれて転がった意外は、特に危ない場面もなく狩れたかと思います。
1.5倍期間ということもあって人はそれなりにいましたが、沸きがいいのでかえっておいしかったかな。倒しても倒しても沸いてくる感じで。
プリさんがHLでウサギのタゲを取ってみたり、トンボを抱えたまま耐えてくれていたりと、私としては結構楽だったりしました。痛そうーと思ったけど、98でI>VならかなりMHPあるだろうし、多分実はそんなに痛くなかったんだろうなあ。Mって言ってたし!
早い時間のうちは、30分で600kとか出ていたので、多分人の少ない時間帯だともっと効率が出るのではないか、と思いました。
それもしてもセージで2M出るとか、さすが1.5倍です。もっと空いてる時間に再度挑戦したいところ。
ちなみに回復剤は白スリムを50本持って行ったのですが、30本ほど使ってしまいました。それでもドロップで重量がかつかつだったので、拾えないものが多くて少し切なかったです。ドロップも拾いたい人には向かない狩場かも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]