忍者ブログ
Heimdalでのセージ、プリ、ケミ、BS、バード、アサシン、ローグなどの狩場情報を載せていくブログです。
プロフィール
HN:
浅葉
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクのHeimdalサーバーで4アカ10キャラで活動中。こちらでは狩場情報を公開していくつもりです。
ブログ内検索
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ステータス
STR4+16 AGI84+20 VIT28+4 INT82+34 DEX30+19 LUK1+3

■装備
+7クラウン 骸骨の杖 +9アクアミンクのコート +9ハイレベルマフラー +8アンデッドバスターのシューズ テレポートグローブ グローブアンダーアキャスト ニンブルイヤリング イヤリング

■取得スキル
ファイアーボルト 7 ファイアーボール 5 サイト 1
ファイアーウォール 10 ライトニングボルト 7 サンダーストーム 5
コールドボルト 6 ストーンカース 1 アドバンスドブック 10
キャストキャンセル 1 フリーキャスト 10 オートスペル 10
フレイムランチャー 1 ライトニングローダー 1 フロストウェポン 1
サイズミックウェポン 1 アーススパイク 1 ヘブンズドライブ 5
ドラゴノロジー 5

■ショートカット
テレポート FW10 FB7 HD5 CC1 EC sイヤリング グローブ 白ぽ

■効率
Base816k/JOB不明

■時間帯
平日昼10時~11時くらい

■狩り方
落ちていたら98のプリさん(型不明)に拾われたので、ペアで監獄に行ってきました。最初は殴ろうかとも思ったのですが、今日は久々にぷちマジで行くかなーということで杖装備のプチマジ狩りです。
入り口すぐにMHがあって、プリさんが速攻寝転ぶとかいうアクシデントもあったのですが、途中に何度かひやひやする場面はあったものの、なんとか狩れていた感じです。
私も途中で大量のリビオにからまれて寝転びましたが、寝転んだ後から1h計測して、時給は一人頭816k。
やはり、オットーのほうが倒しやすい分時給は高いのかな? という感じです。テレポ狩りするならもっと効率は出るのかもしれませんが、テレポ狩りだとSPが持たなさそうなのがなんとも。
エレメンタルチェンジが着たら、地属性に変化させられるやつを取って、リビオやインジャを地属性にしてみたらおもしろいかも?
問題は、いちいちそんなことしてたらその間に死にそうだ、ってことでしょうか。普通にボルト入れたほうが早い気もします。

まあ、ここはやはり、INT高い人の狩場なんだなあ、と思います。もうひとり、INT130予定のセージがいるので、そっちが育ったら連れてきたいかな。多分、INT高いと、オットー<監獄になるのではないかと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]