忍者ブログ
Heimdalでのセージ、プリ、ケミ、BS、バード、アサシン、ローグなどの狩場情報を載せていくブログです。
プロフィール
HN:
浅葉
性別:
非公開
自己紹介:
ラグナロクのHeimdalサーバーで4アカ10キャラで活動中。こちらでは狩場情報を公開していくつもりです。
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ステータス
STR4+16 AGI84+20 VIT28+4 INT82+25 DEX30+19 LUK1+3

■装備
+7天使のヘアバンド +10ダブルボーンドバイブル +9アクアミンクのコート +9ハイレベルマフラー +7ハンティングシューズ テレポートグローブ グローブアンダーアキャスト ニンブルイヤリング

■取得スキル
ファイアーボルト 7 ファイアーボール 5 サイト 1
ファイアーウォール 10 ライトニングボルト 7 サンダーストーム 5
コールドボルト 6 ストーンカース 1 アドバンスドブック 10
キャストキャンセル 1 フリーキャスト 10 オートスペル 10
フレイムランチャー 1 ライトニングローダー 1 フロストウェポン 1
サイズミックウェポン 1 アーススパイク 1 ヘブンズドライブ 5
ドラゴノロジー 5

■ショートカット
テレポート FW10 LB7 TS5 CC1 ヒール1 AS グローブ 白ぽ

■効率
Base1.82M/JOB不明

■時間帯
平日昼1時~2時くらい

■狩り方
MAP左下の小島に固定で、プリを定点に置いて支援させつつのFCAS狩りです。速度がかかっていれば3匹までならほぼ当たらないので、ミニデモ靴を履いてみました。
見える範囲にいるMOBはできるだけまとめて倒すようにし、それ以上のトレインはしていません。ただ、プリにMOBが張り付いている場合のみ、MOBごとそちらのほうへ移動したりはしていました。
プリでかけていた支援はブレス、速度、マニピ、キリエ5、IM3。定点に置いていたプリがMEプリのため、支援スキルに関しては多少ハンパなところがありますが、IM5も3も大差ないですし、キリエ5でも95%回避を達成しているのでさほど困ることはありませんでした。
沸いたときには後ろサンクで回復させつつ殴ったりもしましたが、1hで使った白ぽは30個ほど。レアなどは特に出ていませんが、金銭的には上々です。
ただ、2匹ほどローグBOTがいるのがうざったかったかなあ。見かけたら、遠慮なく横殴りして経験値ルートしてましたが。共闘入ってウマーでした。
1.5倍期間で1.82Mなので、通常だと時給1.2Mちょっとってところでしょうか。それでもなかなか、悪くない数字だと思います。91でこれなら、これからINT上げていったらもっと効率上がるかな? と思うと楽しみです。
PR
■ステータス
STR1+16 AGI84+17 VIT28+4 INT82+28 DEX26+16 LUK1+3

■装備
+7ティアラ +10ダブルボーンドバイブル +8ロングコートオブチャンピオン +9ハイレベルマフラー +9フレジットシューズ テレポートグローブ ヒールグローブ グローブアンダーアキャスト イヤリング

■取得スキル
ファイアーボルト 7 ファイアーボール 5 サイト 1
ファイアーウォール 10 ライトニングボルト 7 サンダーストーム 5
コールドボルト 6 ストーンカース 1 アドバンスドブック 10
キャストキャンセル 1 フリーキャスト 10 オートスペル 10
フレイムランチャー 1 ライトニングローダー 1 フロストウェポン 1
サイズミックウェポン 1 アーススパイク 1 ヘブンズドライブ 5
ドラゴノロジー 5

■ショートカット
テレポート FW10 FB7 HD5 CC1 ヒール1 AS グローブ マステラ

■効率
Base747k/JOB不明

■時間帯
平日昼2時~3時くらい

■狩り方
97の殴りプリさんに拾われ、ペアで監獄です。
普段はぷちマジ狩りな私ですが、今回は殴りさんと一緒ということでFCAS狩りしてみました。
沸きは普段と変わらず、人はちょっといつもより多いかな? といった感じ。トレインしてる人は結構いたかも。
途中、何度かMHに遭遇して、ひやっとするような場面はありましたが、基本的にはしゃべりながらのまったり狩りです。ひとり頭750kとか出たので、自分としては満足かなあ。
かなりのまったりだったので、これならゾンプリ靴とか履いてきてもよかったかも、と思いました。2hほど安定して狩れたのですが、やはりマニピとかブレスとかIAとかは偉大だなあと思いました。
でもSTR100の殴りさんが、塩ふってゾンプリに1k以上出してるのはかっこよかったです。クリで1.5kとかすごすぎます。
■ステータス
STR1+6 AGI84+7 VIT28+4 INT82+18 DEX26+6 LUK1+3

■装備
+7ティアラ +10ダブルボーンドバイブル +9アクアミンクのコート +9ハイレベルマフラー +7シューズオブウィッチ テレポートグローブ ヒールグローブ グローブアンダーアキャスト イヤリング

■取得スキル
ファイアーボルト 7 ファイアーボール 5 サイト 1
ファイアーウォール 10 ライトニングボルト 7 サンダーストーム 5
コールドボルト 6 ストーンカース 1 アドバンスドブック 10
キャストキャンセル 1 フリーキャスト 10 オートスペル 10
フレイムランチャー 1 ライトニングローダー 1 フロストウェポン 1
サイズミックウェポン 1 アーススパイク 1 ヘブンズドライブ 5
ドラゴノロジー 5

■ショートカット
テレポート FW10 LB7 TS5 CC1 ヒール1 AS グローブ 白スリム

■効率
Base1.16M/JOB不明

■時間帯
平日深夜12時~1時くらい

■狩り方
バイブルに風付与の、いつものFCAS狩りです。
今はちょっと、ウィルスを踏んでしまったもので、完全に駆除できるまで別PCの方からログイン~という感じだったのですが、1.5倍期間ということもあり、1PCでもそれなりの効率が出た感じです。まあ、だいたい1.5倍ってところでしょうか。
20%くらいだったのが32%まで上がったので、このペースで行くと、かなりさくさくと91になれそうな予感。
1.5倍期間ということもあって狩場が殺伐としているかな、と思ったのですが、実際にはそうでもなくて一安心でした。結構辻支援とかももらえたりして……ありがたいことです。
■ステータス
STR1+6 AGI84+8 VIT28+4 INT82+23 DEX26+8 LUK1+3

■装備
+4とんがり帽子 +4ウィザードスタッフ +7マジックコート +9ハイレベルマフラー +9フレジットシューズ テレポートグローブ ヒールグローブ グローブアンダーアキャスト イヤリング

■取得スキル
ファイアーボルト 7 ファイアーボール 5 サイト 1
ファイアーウォール 10 ライトニングボルト 7 サンダーストーム 5
コールドボルト 6 ストーンカース 1 アドバンスドブック 10
キャストキャンセル 1 フリーキャスト 10 オートスペル 10
フレイムランチャー 1 ライトニングローダー 1 フロストウェポン 1
サイズミックウェポン 1 アーススパイク 1 ヘブンズドライブ 5
ドラゴノロジー 5

■ショートカット
テレポート FW10 FB7 HD5 CC1 ヒール1 AS グローブ 白スリム

■効率
Base635k/JOB不明

■時間帯
平日朝8時~9時くらい

■狩り方
90歳になって、Wiz杖だの古代アクセだのを装備できるようになったぞー、ということで、監獄ソロに行ってきました。
INTは105に調整して、白スリム50個、青ぽ20個、イグ実1個を積んで行ったのですが、青ポ15個、白スリム20個ほど使って帰ってきました。ほとんど白は叩かなかったので、スリムの代わりに青ポにすれば、休憩時間が0になってもっと効率上がったかも? やはりSPがきつかったので、エギラにするなり、2PCでプリを置いておくなりするのがよさそうです。
結構散財したわけですが、収集品が、囚人服39、包帯37、ブリガン25、サイファー14、舌12、けっ皮6、赤ジェム10、鋼鉄2、エル2、スプーン1、ジャルゴン2、イジドル1だったので、ややプラスか、収支トントンくらいかな?
人が少なかったせいか沸きが少し甘かったので、もう少し人が多い時間帯だと、もうちょっと効率がよかったかも。
私のほかに、HiWizさんひとり、セージさんひとり、超トレインのスナイパーさんひとりしかいなかったので……。
超トレインしてる人がいなくて、それなりに人がいるときなら、効率は悪くなさそうです。金銭的にも悪くないですしね。
■ステータス
STR1+16 AGI84+18 VIT28+4 INT82+26 DEX21+15 LUK1+3

■装備
+7天使のヘアバンド +10ダブルボーンドバイブル +9アクアミンクのコート +7ブルータルガード +9ハイレベルマフラー +7ハンティングシューズ テレポートクリップ ヒールクリップ クリップアンダーアキャスト イヤリング

■取得スキル
ファイアーボルト 7 ファイアーボール 5 サイト 1
ファイアーウォール 10 ライトニングボルト 7 サンダーストーム 5
コールドボルト 6 ストーンカース 1 アドバンスドブック 10
キャストキャンセル 1 フリーキャスト 10 オートスペル 10
フレイムランチャー 1 ライトニングローダー 1 フロストウェポン 1
サイズミックウェポン 1 アーススパイク 1 ヘブンズドライブ 5
ドラゴノロジー 5

■ショートカット
テレポート FW10 LB7 TS5 CC1 ヒール1 AS クリップ 白スリム

■効率
Base970k/JOB不明

■時間帯
平日昼3時~4時くらい

■狩り方
左下の小島にプリを置いておいて、小島をぐるぐる回りつつFCAS狩りです。プリを置いてあるということで白スリムを控えめに積んでいったのですが、ちょうど1hくらいのところで死亡orz
一緒にプリまで死亡してちょっと凹みましたが、まあ、時給1M近く出てたしいいかなー。と。
このLvでこのくらい出せるというのは、2PC支援つきとはいえなかなか悪くないかも。
激沸きしたときに躊躇なく回復を叩けば、まず死にませんし。割りとまったりとしていていい狩場です。
このLvで1M近くということは、Lvが上がったらどこまで出るようになるのかな、とちょっと楽しみだったりします。
忍者ブログ [PR]